« しんどすぎ! | トップページ | 山村留学制度。 »

2015年4月14日 (火)

久々の清水での集会に参加!(笑)

何年ぶりかで。
 
毎年、年二回開催の
「あおりふりぃく」発祥の地での
懇親会に参加してきました!
 
前日まで仕事の段取りが上手く
噛み合わず、「今年も行けないのか・・・。」
っと思ってましたが、なんとか土曜日の
仕事が午前中で終われそうだったんで
午前中の仕事を済ませ、午後からの仕事の
電話が掛かってくる前に自宅を出発!(笑)
 
これで、もし電話が掛かって来ても
遠方だから・・・と断れる算段!(笑)
 
本来なら、ハヤシのエギフェスにも
参加したかったんですが
締め切りギリギリになっても
行けるかどうかの判断がつかず
こちらは断念。。。
 
とはいえ。
この、懇親会が「メイン」だと言う方も大勢
居るほどの楽しい集まり(笑)。
 
それに今年は記念の年でもあるので
どうしても参加したかったんです♪
 
1428893644368
 
滅多に会えないメンバーの方々との
楽しくも、コアな話が今回も繰り広げ
られました!!!
(この直前まで眉間にシワを寄せて
      熱い話をしてたとは思えないほどの笑顔)(笑)
 
楽しい時間は「あっ!」というまに過ぎ
3時間ほどでお開きとなりましたが。
 
次回、秋のフェスの時も、時間を作って
是非参加したいと思います!
 
懇親会、フェスに参加された皆さん。
 
お疲れ様でした!
 
 

|

« しんどすぎ! | トップページ | 山村留学制度。 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

(_´Д`)ノ~~オツカレーさんでした。
フェスの会場でTシャツお披露目したかったんですがねチョッと寒くてあおふりのジャケットが離せず残念でした(;´∀`)
また秋もワイワイガヤガヤ楽しみましょうね。
でも前夜祭で燃え尽きてる成果ここ数年釣果の方はさっぱりで(笑)
もっぱらジョイフルで・・・・
でもそれもそれで好きな仲間とお話し出来て楽しい時間でした(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2015年4月14日 (火) 06時30分

>英ちゃん☆


お疲れ様でした~♪

前夜祭楽しすぎてちょっと飲みすぎました(笑)

会場にも遊びに寄るつもりでしたがプチ二日酔いで(汗)
雨も降ってたんでおとなしく帰りました(笑)

また秋も行けるよう頑張ります(笑)

投稿: ケイエス | 2015年4月14日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/59633879

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の清水での集会に参加!(笑):

« しんどすぎ! | トップページ | 山村留学制度。 »