« GW後半戦。。。 | トップページ | 樹齢500年!? »

2015年5月24日 (日)

烏賊レーダー不発。。。(^_^;)

週間天気予報を見てたら

土日の天気が微妙だったんで
金曜の夜にエギングへ。
 
出発時間も遅かったんで
近場で・・・と思いつつも気が付けば
4月にキロアップを釣ったポイントに
立ってた(笑)
 
満潮からの下げで、月も若干残ってる時間
だったんでココしかない!と思って
来てみたんですが。。。
 
期待してたサイズの烏賊が居なかった・・・・・(T_T)
 
 
 
みっちり1時間叩いたけど
時間の経過とともにうねりが出始め
次の日も朝早くから上の子のお世話になってる
地域の記念行事に参加する事になってたので
この日は、このサイズ1つで終了。。。。。
 
Img_20150522_225619
 
翌日、行事に参加中に、オジマンさんから
「〇ちゃんのお庭で・・・・・・(・∀・)ニヤニヤ」
と、無茶苦茶行きたい気持ちをそそる
お誘いのTELが!
 
でも・・・。
残念な事に翌日は下の子の運動会が
。。。。。(T▽T)
 
予報では午前中は雨の予報だったんで
気持ちは半分行く方向に傾いてたけど。。。
 
その予報もなんか微妙な感じだったんで。。。
大事を取ってお断りをしました・・・・・(T_T)
 
でも、翌日は予報が外れて晴天に。。。
行かないで正解でした・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
 
 
 
こんな感じで、この週末は忙しく過ごしましたが
来週は、これといった予定も無いし
月もいい感じになって来るので
週末は、ガッツリ気合入れていきたいと
思います!
 
 
 
 

|

« GW後半戦。。。 | トップページ | 樹齢500年!? »

エギング」カテゴリの記事

コメント

おはようさん
日曜日正解でしたね~♪

家も孫の運動会でしたが残念雨と決めていたので出遅れてしまい行けませんでした(;^ω^)

オジマンさんも不発で僕も○ボーで(笑)
でもオジマンさんのお連れの方が1500オーバーをお持ち帰りしてましたよ(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2015年5月25日 (月) 06時04分

>英ちゃん☆


行きたかったんですけどね~。
さすがに運動会をすっぽかす訳にはいきませんでした(汗)

今週末まで残ってくれてるとイイんですが(^_^;)

投稿: ケイエス | 2015年5月25日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/60122477

この記事へのトラックバック一覧です: 烏賊レーダー不発。。。(^_^;):

« GW後半戦。。。 | トップページ | 樹齢500年!? »