« 行き足付いたので。。。(`・ω・´) | トップページ | GW中盤戦。。。 »

2015年5月 3日 (日)

GW前半戦。。。

このGW中に某所に遠征に行くつもり

でしたが。。。
 
予定してた日の天候が悪いことを知り。。。
 
行けないなら天気の良いうちに近場でも
いいから行こうと思い。
 
急ごしらえで、この時期恒例の近場の
マイホームへ。
 
なんとか夕マズメに間に合い
狙ってたポイントも空いてたので
気合入れてシャクリ倒しましたが。。。
 
タコと思われる吸盤2つを釣って終了。。。
 
潮、月の加減もいい感じだったのに
肝心の烏賊が。。。(;´д`)
 
釣れなかった原因が知りたくて
数カ所、餌釣りをしてる方の居た
ポイントを巡りお話を伺うと。
 
「釣れん」「な~んちゃおらん」
などなど。。。。。
 
・・・( ̄▽ ̄;)
このエリアはまだ始まって無い様子。。。
 
もしくは烏賊が少ないのか。。。
 
ともあれ、藻の成育も悪いようで
全体的にこのエリアは期待薄な感じ。。。
 
この後の、中盤戦、後半戦のポイント選びが
苦戦しそうな予感。。。。。(^_^;)
 
次は何処に行こうか・・・・・。
 
悩む所です。。。。。(T▽T)。
 
 

|

« 行き足付いたので。。。(`・ω・´) | トップページ | GW中盤戦。。。 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/59856752

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半戦。。。:

« 行き足付いたので。。。(`・ω・´) | トップページ | GW中盤戦。。。 »