« GW中盤戦。。。 | トップページ | 烏賊レーダー不発。。。(^_^;) »

2015年5月 7日 (木)

GW後半戦。。。

後半戦最終日はもう一度

前回行ったエリアにリベンジです。
 
今回はオジマンさんと2人で!
 
夕マズメは回遊狙いのポイントに入ったんですが
期待もむなしく餌木を3つ奉納して終了。。。
 
次は月の出に合わせて
こちらも回遊ポイントですが
ベイトが入っていれば期待大な
ポイントへ移動。
 
が。。。
 
ここも予想に反して撃沈。。。
 
月も良い感じで烏賊が居れば
確実に釣れる条件満載だったのに。。。
 
その後も数カ所。
めぼしいポイントを廻ってみたけど。。。
 
結局、干潮を待たずに
終了としました。。。
 
まぁ。。。。。
 
思うところは少々ありますが。。。
 
GWはこんなもんでしょう!(笑)
 
ひとまず、6月までは
親烏賊狙いで頑張ってみます!
 
 
 

|

« GW中盤戦。。。 | トップページ | 烏賊レーダー不発。。。(^_^;) »

エギング」カテゴリの記事

コメント

あの日、前日に好釣果を上げた方が同じエリアに居たとの事!
同じくアタリは無かった様です^_^;

いよいよムズイね(笑)

投稿: オジマン | 2015年5月 8日 (金) 12時03分

そちらがそんな状況なんて・・・・・(TωT)。

連休前も潮回り良し(動きアリ)、月良し(輝いてる)、場所良し(実績場)で触りも無く撃沈しました。
いよいよ絶滅?(笑)

投稿: シャク蔵 | 2015年5月 8日 (金) 13時22分

>オジマンさん☆


エ~!そうだったんですか?

知ってればご一緒できたのにね~残念(泣)

しかしながら。。。高知の烏賊は何処に行ったんでしょうか。。。(^_^;)ワケワカラン

投稿: ケイエス | 2015年5月 8日 (金) 23時31分

>シャク蔵さん☆


そ・ち・ら もですか?。。。(ToT)

エギング、アジングも昔とは違ってデータうんぬんよりも
「運」の要素が大きくなってますよね。。。

絶滅したとまでは言いませんが(笑)
そう思った方が気が楽かも~(泣(笑)(T_T)。

投稿: ケイエス | 2015年5月 8日 (金) 23時38分

いけませんね(;´∀`)
GW結構頑張って見たんですが全然で(ー_ー)!!

雨の盈虚も多々かと・・・・・
良いかと思ったらさっぱりやしどーなってるでしょうか(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2015年5月 9日 (土) 07時04分

>英ちゃん☆


どーしたものですかね~(汗)

水温が低いのは分かってはいるんですが
接岸してるなら少しは釣れても
イイはずなんですが。。。(T_T)

投稿: ケイエス | 2015年5月10日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/59914144

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半戦。。。:

« GW中盤戦。。。 | トップページ | 烏賊レーダー不発。。。(^_^;) »