« 夏休みがやってきた!ヤァヤァヤァ! | トップページ | 終わっちゃうよ。。。 »

2015年8月26日 (水)

夏休みも終わり。。。

長男が帰宅してから怒涛の

1ヶ月が終りを迎えました。。。
 
 
 
今年は昨年よりも多くの友達が泊まりに来て
連週、我が家は大賑わい(^O^)
 
 
 
お世話になってる地域からの友人
2人から始まり。
 
大阪からの友人。
 
遠くは奈良から、夜行バスに乗って
遠路遥々、遊びに来てくれた子も居ました。
 
 
 
これだけの友人が遊びに来てくれるのも
ここ、大川村山村留学 にお世話になってる
からこそだと思います。
 
 
 
そんな訳で。
 
今年の8月は、大忙しで・・・・・。
 
激務の合間、無理くり時間を作ってせっせと
夏の日の思い出作り。
 
 
 
 
8月初めの、愛媛参りから始まり。
 
Img_20150801_151148
 
Img_20150802_081201_2
 
よさこい観戦。
 
部活の自主練の手伝い。
 
Img_20150810_204750
 
2度目の愛媛参り。(ほぼボウズ。。。)
 
柏島への海水浴。
 
Img_20150809_125032
 
部活の個人戦の応援。
 
Img_20150815_131133
 
川へ泳ぎに行き。
 
Img_20150816_114520
 
嫁さんのお父さんとの
チヌ狙いの夜釣り。(ほぼ、ボウズ。。。)
 
そして、最後は帰寮する途中にある
川に寄り道してのリバーフィッシング。
 
これはほぼ僕の希望で立ち寄ったのですが。。。(汗)
 
1525
 
前日にニジマスのアルビノが釣れたって
友人からメールが届いたので、確認の為。。。
 
アルビノには出会えませんでしたが
35センチほどのニジマスを2匹。
 
掛けて・・・・・バラした。。。。。( ̄▽ ̄;)
 
なんか、今年はつくずく魚運が薄かった
8月でした。。。
 
 
 
そして、帰寮門限を30分ほどオーバーして(汗)
無事?。
長男を送り届け。
 
今年の多忙だった夏休みは終りを迎えました。
 
つぎ、ゆっくり再会出来るのは冬休み。
 
長く、せわしい?
2学期がもうすぐ始まります。。。。。(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 

|

« 夏休みがやってきた!ヤァヤァヤァ! | トップページ | 終わっちゃうよ。。。 »

その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/61326990

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みも終わり。。。:

« 夏休みがやってきた!ヤァヤァヤァ! | トップページ | 終わっちゃうよ。。。 »