« ショアラバ~本命ゲットまでの道①~ | トップページ | 受験に向けて。。。 »

2015年10月26日 (月)

先週末と先々週末。

先々週末は久々の釣りで

サーベルハントへ。
 
Img_0156
 
予定ではもっと釣れるつもりでガッツリ準備して
行ったけど、意に反して、なかなか厳しい
初戦となりました。。。。(;´д`)
 
時期的にはこれからが本番なので
今年はあしげく通ってみるつもりです。
 
 
 
そして今週末。
 
上の子がお世話になってる寮の
子共達とその親御さんたちと一緒に
「親子トレッキング」に行って来ました。
 
 
 
今回登ったのは「瓶ケ森」。
という、全く森らしくない山(笑)
Img_0235
 
高知と愛媛のまさに県境。
四国の背骨にある山です。
 
Img_0230
 
頂上からは西条の街並みが見え。
 
Img_0227
 
Img_0232
 
見渡す限り、各山々の頂が眼下に広がる。
 
Img_02341
 
この頂上で食べたおにぎりは
も~~~!最高~!でした!
 
Img_0236
 
ここは、登山道が整備されてて
以前登った「大座礼山」よりは幾分
登りやすかったかな?(汗)
 
 
 
さて。
 
今週末は、今シーズン初の
エギングに行ってみようかな~?
と思ってみたりもしてますが。。。
 
行けるかな~?(汗)
 
 
 

|

« ショアラバ~本命ゲットまでの道①~ | トップページ | 受験に向けて。。。 »

太刀魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/62171500

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末と先々週末。:

« ショアラバ~本命ゲットまでの道①~ | トップページ | 受験に向けて。。。 »