« 受験に向けて。。。 | トップページ | シーズン開始!? »

2015年11月17日 (火)

天気わるい~~~。。。

ここの所、週末のたんびに用事があるか

天気が悪いか。。。。。
 
思うような釣行スケジュールが組めない。。。
 
 
 
なので。
 
仕事の合間にちょい釣りを(*゚▽゚*)
 
Img_0259
 
仕事での友人にタックルを借りての
メッキ遊び。。。( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
約2時間ほど。
 
飽きない程度にヒットしてくれたんで
若干のストレス解消になりました(笑)
 
 
 
あと、「息子」にと、こんな物も頂きました。
 
Img_0261
 
シマノ 00メタニウムMg。
 
通称初代、「ギンメタ」。
 
これと、チームダイワのベイトロッドと
セットで!
 
 
 
うちの子がバス釣りに興味があると知って
わざわざ準備して持ってきてくれてました。
 
「くれぐれも、息子さんに!」
と、釘を刺されましたが。。。(笑)
 
ほんとに感謝!です♪(-^〇^-)
 
子供が帰って来るまでに時間つぶしがてら
オーバーホールしてみようかと思います。
 
 
 
ってか。
やっと仕事も落ち着きつつあるんで。
 
烏賊も行きたいし、太刀も行きたいし
もちろんアジも。。。
 
やりたいことは沢山あるのに。。。
 
もうそろそろ、週末の天気が
落ち着いてくれないかな~。。。( ̄▽ ̄;)
 
 
 

|

« 受験に向けて。。。 | トップページ | シーズン開始!? »

その他の釣り」カテゴリの記事

コメント

やっと仕事の方も落ち着きましたか(^ω^)
ホンマに週末の天気の悪い事他の皆さんも火を噴きませんが(笑)

たっちーも今一の様ですねむらが有るのかな???
週末天気に成る事をベットの上からお祈りしてますよ(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2015年11月19日 (木) 12時30分

>英ちゃん☆


落ち着いたと思ったのも束の間。。。
思うようにはいきませんね(汗)

本日、最終エントリー目当てで行ってましたが
推定500gほどのを目前でバラシ。。。(泣)

その後は閑古鳥でエントリーは来月に持ち越しです(汗)

英ちゃんもカルシュウム沢山とって年末の最終エントリー頑張ってね♪

投稿: ケイエス | 2015年11月21日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/62557423

この記事へのトラックバック一覧です: 天気わるい~~~。。。:

« 受験に向けて。。。 | トップページ | シーズン開始!? »