« 足元注意!。。。 | トップページ | 釣り納め。。。 »

2015年12月20日 (日)

やっとキロアップ!。。。

今年も残すところあと少し。

 
年内になんとかキロアップまでは
釣っておきたかったので
無理くり時間を作って、今夜行って来ました(汗)
 
 
 
天気があまり良くなく
この日は朝から曇天。。。
 
大きくなり始めた月の恩恵は受けられないと
思い、夕マズメに照準を絞って。
 
なんとか目標の、キロアップ含む計2杯で終了。
 
Img_0415
 
Img_0416
30cm、1170g。
 
 
 
後から来た同業の方が
同じくらいのを一つ釣って帰ったので
僕がPM6:30に切り上げるまでに
このポイントで計3杯が釣れた。
 
前回来た時よりはだいぶサイズは良くなって
はいるものの。。。
某師の15〇0gには程遠い。。。
 
年内最後の釣行をもう一度ここで頑張るか。。。
更なるサイズアップを目指して別の場所を攻めるか。。。
 
悩むところです・・・・・(ーー;)。
 
 

|

« 足元注意!。。。 | トップページ | 釣り納め。。。 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

お城下も良い感じですね~♪

キロアップおめでとうさん(#^.^#)
喜多さんが完全に皆さんに火を付けちゃいましたね(笑)

こっちの皆さんは火を噴きませんが・・・・・
どうしたがやろ(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2015年12月21日 (月) 14時21分

狙いは正解でしたね♪
数少ない中の良型は、流石です!

これから、年末に向けてお月様の輝度も上がるし、
期待が持てますね♪

投稿: オジマン | 2015年12月21日 (月) 20時55分

>英ちゃん☆


ありがとうございます♪

喜多さんやらまっぱらちゃんに煽られまくりです(笑)

福袋狙って年内いっぱいまで頑張ってみます(汗)♪

投稿: ケイエス | 2015年12月23日 (水) 23時11分

>オジマンさん☆


早めに楽になろうと目論んでましたが
目的のサイズには及ばず。。。(汗)

また今年も最後まで悪あがきしないといけなくなりました(笑)

投稿: ケイエス | 2015年12月23日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/63066361

この記事へのトラックバック一覧です: やっとキロアップ!。。。:

« 足元注意!。。。 | トップページ | 釣り納め。。。 »