« お宝発掘。。。? | トップページ | エントリーの保険。。。 »

2016年2月21日 (日)

この週末は。。。

週末はまた天気が崩れるとの事で。
 
嵐の前の落ち日を狙って、この前の所に
行ってみたけど。。。
 
予想に反して、潮が動かず。。。
 
長い堤防を端から端まで歩いて。
 
おまけに、サーフも歩き。。。

ひとり汗だくになって・・・終了。。。(汗)

ここのベストメンバーが勢ぞろいだった
けど、この日は、オジマンさんの一人勝ち!
 
あの状態でもしっかり結果を出すあたり。。。
 
いつもの事ながら。。。
 
流石!ですな。。。(汗)


 
で。
 
翌日は。
 
土砂降りの雨の中。
 
Img_0596
 
招待券をもらってたので、サーカスの
オープニングセレモニーへ。
 
Img_0598
 
高知中学校の吹奏楽部の演奏から始まり。
 
Img_0600
 
お偉いさんのテープカット。
 
Img_0602
 
からの、エンディング。。。(汗)
 
演目中は。。。
 
写真撮るの忘れた・・・(-。-;)



演目の中でも、鉄格子の中を、バイクと車が
走るヤツは、なかなかスリリングで会場も
盛り上がって面白かった。

やってる団員の人たちは、雨の湿気で
やりずらそうだったけど。。。(笑)
 
 
 
春休みの終わり頃までやってるみたいなので
興味のある方は、是非。
 
 
 

|

« お宝発掘。。。? | トップページ | エントリーの保険。。。 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/64077131

この記事へのトラックバック一覧です: この週末は。。。:

« お宝発掘。。。? | トップページ | エントリーの保険。。。 »