« もうこんな歳に。。。 | トップページ | お宝発掘。。。? »

2016年2月12日 (金)

入れ替えサイズが。。。!

天気予報では明日からまた天候が

崩れる予報だったんで。。。
 
仕事を早めに切り上げて。。。
 
行って来ました。
 

最初はいつものポイントに行こうかと
思ってたけど、仕事の疲れもあったんで
近場の、ここ最近、一部のメンバーさん達が
好釣果をあげてるポイントに。
 
こっそりおジャマ(笑)
 
Img_0576
 
んで、早々に1杯ゲット!

30.5cm 1210g。 餌木猿12号赤。
 
日の暮れ一発目でした。
 
地合いを逃さないように、早めに計測を
終わらせて、エギも新しいのに交換して
後ろを振り返ると。。。
 
Img_0577
 
すぐ目の前に漁船が。。。
 
それも、次々と・・・・・。


あれれ?


こんなところでもシラス漁。。。(汗)



船の往来の合間を見て、数投するも。。。
 
集魚ライトの光が気になって集中出来なく
なったんで。。。
 
あえなく退散・・・・・。

 
丁度そのタイミングで、ここの「主」な方が(笑)
来てると連絡をもらったんでTELすると。
 
現着5分で1杯ゲットしたらしく。。。サスガやね・・・(汗)
 
もう帰り支度をしてるとのことだったんで。
 
駐車場で合流して、少しお話をして
この日は 糸冬 了 としました。

 
これで、ひとまず、目標な入れ替えサイズも
釣れたんで一安心(笑)

 
 
噂には聞いてたけど。
 
こんなにあっさりとお目当てのサイズが
釣れるなんて・・・・・。
 
なかなか。。。このポイント・・・。
 
あなどれませんな (・□・;)。。。

 
 
また、おジャマさせてもらいます!(笑)


 

|

« もうこんな歳に。。。 | トップページ | お宝発掘。。。? »

エギング」カテゴリの記事

コメント

入れ替えおめでとう!
てか僕は全然よー釣らんのにそんなにあっさり釣らんといて(笑)(笑)
来週は毎日出勤予定です!なんとか入れ替えなければ・・😅😅

投稿: NOBU | 2016年2月14日 (日) 12時26分

>NOBUさん☆


競争相手の居ない日を狙って行きました(笑)

とは言え、後から来たキタさんにデカいのをやられましたが
・・・・・( ̄▽ ̄;)

あそこは通えばイイのが出そうな雰囲気ムンムン♪なので
是非とも頑張って下さい!♪

投稿: ケイエス | 2016年2月15日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/63921031

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ替えサイズが。。。!:

« もうこんな歳に。。。 | トップページ | お宝発掘。。。? »