« この週末は。。。 | トップページ | 別れの季節。。。 »

2016年3月18日 (金)

エントリーの保険。。。

今週も、いつものように金曜の夜に

出撃するつもりだったけど。

天気予報を見るといつの間にか雨の
予報になってたんで。。。

急ごしらえで、今夜出撃。。。

明るいうちに現場に着くと
オジマンさんとタケルさんが
出撃中♪

少し話をして、いつものテトラへ。

潮が低かったんで、いつも見えない沈み
テトラの位置を確認しながらの一投目。

Img_0706
 
。。。。。早々に釣れた♪

24センチ、650g 餌木猿11号 赤。
 
シャクって直ぐにテンション張ってたら
カウント3で重くなったから・・・。
いつものビニール袋かと思って巻いてたら
引いたので・・・。
 
ラッキー♪(笑)



その後、日も落ち。

少しうねりが出始めたと同時に
潮が左に流れ出したんで、そこからは
ひたすら集中で。。。。。

テンポを変えながら、シャクり続けるも。。。

烏賊からの音信もないまま。。。

Img_0707
 
餌木猿12号が、器用な事に。
 
自分でスナップを外して
脱走・・・したんで。。。
 
( ̄▽ ̄;)!
 
。。。嫌になって、終了・・・・・(汗)
 
潮が左に流れ出した時は、気分MAX!で
高揚したんですが・・・。
 
残念。。。。。(泣)
 

仲間内でやってるダービーのエントリーを
するには少し小さい気もしたので、自宅に
帰るまではこれはスルーするつもりだったけど。。。

今年度は入れ替えもあるし
例年のパターンだと、この時期の
このサイズをスルーすると
後々、後悔する事が多いので。。。。。(汗)

気持ちを切り替え。

即、エントリー!(笑)
 
 
 
明日、明後日は天気も良くないので
また、来週にリベンジ!です。



 
 

|

« この週末は。。。 | トップページ | 別れの季節。。。 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/64506785

この記事へのトラックバック一覧です: エントリーの保険。。。:

« この週末は。。。 | トップページ | 別れの季節。。。 »