« 別れの季節。。。 | トップページ | ハヤシエギフェス2016。。。 »

2016年4月 7日 (木)

未来予想図2。。。

早いもので、もう4月になりました。。。


仕事の方も、おかげさまで?日々遊ぶ暇も
無いほど、忙しくさせて貰ってます・・・( ̄▽ ̄;)


今年は、仕事もそこそこで
遊ぶ時間(釣りに行く時間)を増やしていきたいと
思ってる、今日この頃ですが。。。。。


今年は、長男の高校受験も控えてますんで
そんなことも言ってられないのかな。。。
 
とも、思ったりもしたり。。。。(;^ω^)
 
現実と理想の狭間で悶絶する日々を過ごしてる
今日この頃ですが。。。
 
・・・・・・(汗)。


 
陰なことばかり考えててもしかたないので!。
 
 
 
 
気分をリフレッシュするため。
 
先々週末は、家族揃って、小豆島に遊びに
行って来ました。

 
フェリーに乗って、しばしのクルージング。
 
Img_0763_2
 
からの、映画村。

Img_0766
 
ご当地サイダー。
 
Img_0764_2
 
ロープウェイからの、寒霞渓。
 
Img_0770
 
でっかい観音様。。。
 
Img_0777
 
エンジェルロード。
 
Img_0778
 
なんとかって言う、巨木(汗)。
 
Img_0774
 
寒霞渓からの展望。
 
Img_0768
 
その他、時間いっぱいまで、島を堪能。
 
天気にも恵まれ、久々の家族揃っての
旅行を満喫してきました♪。

 
実は、ここ、小豆島も、前回の室戸岬と
同じく。
 
結婚前に嫁さんと2人で訪れた地です。

その当時は、自分の子共達と一緒に、この地を
再び訪れるとは、夢にも思ってませんでしたが。
 
家族全員で、思い出巡りが出来て
とても楽しい1日となり、気分もリフレッシュ!
できました!(*´∀`*)。
 
 
 



そして、春休みで帰って来てた長男
(中二終了時点で178cm)も(汗)
 
昨夜、3年目の留学生活に
戻るため、帰寮しました。

また少し寂しくはなりますが。。。
 
残された、最後の1年間を、有意義に過ごし。
これまで以上に、沢山の思い出を作って。
 
来年の3月の卒業の日には
大粒の涙を流して貰いたいものです。。。(ノω・、) ウゥ・・・
 
 
 
 
と、いう事で。。。。。
 
今週末からは、自分の時間も
少しは作れそうなので。。。。。



早速~!。
 
今週末は、もう何時ぶりか?
 
・・・忘れたくらい久しぶりな(汗)
 
ハヤシのエギフェスに参加して来ます!



とは言ったものの。。。。。

前日の「あおふり懇親会」で一杯やるのが
おおかたのメインなので。。。。。
 
ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック・・・。

 
 
当日、釣りになるのかは。。。。。
 
微妙~ですが・・・・( ̄ー ̄; 。。。。。
 
 
 
参加される皆さん。
 
目一杯、悔いのないよう!
 
楽しみましょう!(笑)♪♪







 

|

« 別れの季節。。。 | トップページ | ハヤシエギフェス2016。。。 »

青空」カテゴリの記事

コメント

おはようさん
家族旅行良いですね~♪
またおよめさんと行った所を家族で羨ましいな(^ω^)

もう早っ明日に成りましたね。
大いに楽しみましょうね(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2016年4月 8日 (金) 05時37分

>英ちゃん☆


家族旅行はいい気分転換になります。

英ちゃんも、お孫さんと行かれてみては?

きっと、楽しい思い出が作れますよ~♪

投稿: ケイエス | 2016年4月12日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/64830192

この記事へのトラックバック一覧です: 未来予想図2。。。:

« 別れの季節。。。 | トップページ | ハヤシエギフェス2016。。。 »