« 未来予想図2。。。 | トップページ | GWにむけて・・・NEWライン巻き巻き。。。 »

2016年4月12日 (火)

ハヤシエギフェス2016。。。

久々の参加でしたが、やっぱり。。。
 
行くとついつい楽しすぎてリミットオーバー
しちゃいます。。。(;´∀`)(汗)
 


ってことで。
 
今回も完全燃焼で燃え尽きた感満載で
昨夜は灰になってました。。。(笑)



今回は、前あおふりメンバーの
”シャク蔵さん”と密かにコンタクトを取り。

現メンバーへのサプライズを計画( ´艸`)。
 
今回、協力してくれた数名の方以外には
完全なシークレット作戦で、みんなの驚く
顔を想像しつつ・・・隠密作戦を遂行。
 
 
 
で。
 
途中。。。いろいろとありましたが・・・( ̄▽ ̄;)。



なんとか無事に?(汗)
 

現メンバーとの再会も果たせて、一安心(笑)


シャク蔵さんとお会いするのは、僕自身も
もう5~6年ぶり?になるので、今回、快く参加して
もらえて、ホントに (人-)謝謝 !でした。


大会の方は、前日のプラから二人して
良型をバラシまくりで。。。
安定のノー検量でしたが。。。( ̄▽ ̄;)

 
今回も、充実した2日間でした。
 
 
 
え~と。。。
 
写真もほぼ撮るのを忘れたし(;・∀・)
 
メンバーの皆さんもブログをアップしてるので
僕はこの辺で。。。(汗)(笑)
 

BLUE SEA&SH (シャク蔵さん)。


参加された皆さん、お疲れ様でした~(*≧∀≦*)♪

 

|

« 未来予想図2。。。 | トップページ | GWにむけて・・・NEWライン巻き巻き。。。 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたm(__)m
見事サプライズがてかばれますよね(笑)
でもあの松ちゃんの鋭さには驚きましたね(゚д゚)!

楽しかった2日間もあっという間でしたね。
秋もまた前夜祭からよろしくお願いしますそれと個人的にアイフォンのカバーありがとうございました勝手に奪っちゃって又何かお願いします(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2016年4月12日 (火) 05時39分

エギフェスお疲れ様でした(^^)
皆さんから前夜祭の盛り上がりを聞かされてたんで行けなくてホント残念です(汗)
秋は前夜祭から参加したいと思いますのでヨロシクお願いします☆

投稿: 墨 | 2016年4月12日 (火) 15時09分

フェスおつかれさまでした!
まさか一緒にシャクっていたのがシャク蔵さんだったとは(;゜∀゜)
しかも・・・
同じポイントでイカに遊ばれるとゆ~状況。
まぁ、楽しんだモン勝ちで!ってコトで(笑)
次は釣ってやる~(* ̄∇ ̄)ノ

投稿: ハラダ | 2016年4月12日 (火) 18時18分

お疲れさまでした。
シャク蔵さん呼んでるとは知らずにビックリしましたわ(*´▽`*)

僕もノー検量ながら、バラす事すら無く、空しくシャクってました( ノД`)

でも途中でシャクるの飽きて、タイラバ投げてたのは内緒です(笑)

投稿: よーじ | 2016年4月12日 (火) 22時35分

いやー2人仲良くばらした、ばらした(笑)。
まっ、いつもの事・・・と思いつつ今回はデカイカ釣れるイメージ満々だったんですがねぇ・゚・(ノД`;)・゚・。

皆さんに歓待してもらい、もう幸せ~~(≧∇≦)。

又行きますので遊んでやって下さいね~m(_ _)m。

投稿: シャク蔵 | 2016年4月13日 (水) 12時37分

2日間お疲れ様でしたm(__)m
アオフリの皆さんに会えて本当楽しかった(^_^)
シャク蔵さんにも会えたし!!
又秋には前夜祭からお願い致します!

投稿: NOBU | 2016年4月13日 (水) 12時44分

>英ちゃん☆


ほんと驚かすつもりだったのに松っちゃんには逆に驚かされましたね!(笑)

また秋には時間調整して遊びに行きます。

それまでにまたなにかアイテム考えときますね。

投稿: ケイエス | 2016年4月13日 (水) 22時47分

>墨さん☆


お疲れ様でした!

前日から来るのも時間や仕事の都合で難しいとは思いますが
是非ともこちらの飲み会も経験してみてください
むっちゃ楽しいですよ(*´∀`*)

投稿: ケイエス | 2016年4月13日 (水) 22時52分

>ハラダさん☆


サプライズですから(*´∀`*)

あの、原田さんとお会いしたポイントは
あと2時間あれば、イイのが出そうな感じだったのに。。。
残念(T_T)。

また次回に期待しましょう!

投稿: ケイエス | 2016年4月13日 (水) 22時58分

>よーじさん☆


喜んでいただけて幸いです(笑)

ジョイフルに誘われた時点で実は僕もジグ投げてました・・・(笑)
考えることは同じ~(笑)

・・・やっぱ大会は難しいですね~( ̄▽ ̄;)

投稿: ケイエス | 2016年4月13日 (水) 23時03分

>シャク蔵さん☆


急なお誘いに快諾していただき、ホントにありがとうございましたm(_ _;)m

おかげさまで、みんなの笑顔が見ることができました。

これで、本番でデカいのを釣ってもらえるとなお良かったんですが
ガイドがヘボいもので。。。スイマセンでした( ̄▽ ̄;)

この2日間ホントに楽しかったです。

また、必ず、遊びに来てくださいね!

PS.なんなら、アジングも。。。(笑)

投稿: ケイエス | 2016年4月13日 (水) 23時13分

>NOBUさん☆


お疲れ様でした~♪

年に数回しかみんなが集まる機会がないんで
楽しい時間はすぐ終わってしまいますが
これからも、どんどん盛り上げて行きましょう!♪

投稿: ケイエス | 2016年4月13日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/64929211

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤシエギフェス2016。。。:

« 未来予想図2。。。 | トップページ | GWにむけて・・・NEWライン巻き巻き。。。 »