« グルーパー用リーダー&頂き物♪。。。 | トップページ | 夏祭りと夏烏賊。。。 »

2016年7月24日 (日)

烏賊は何処。。。

今週は、久々にオジマンさんから

お誘いのTELもらったんで、エギングへ。

ダービー用の烏賊を釣って、8月はゆっくり
お魚で遊ぶ・・・な予定でしたが。。。

 
何箇所廻って、オジマンさんの釣った22cm一つ
だけで終了。。。


月のある間に釣れないなら、朝まで!っと
決めてたけど、月が出る時間とほぼ同時刻に
雨が。。。。。

しかも、これでもか!って言うくらいな本降りに。。。(;´д`)

湿気で暑いし、謎の高切れは連発するし。。。で
気持ちもかなり折れてたんで・・・(汗)
 
日付が変わった頃に、潔く?撤収(笑)
 
とりあえず、オジマンさんが1杯釣ってくれてたのが
救いでした。。。(汗)(^_^;)
 
 
さて。。。
 
もうすぐ8月になってしまうけど。。。

どうした物か。。。( ̄▽ ̄;)。







|

« グルーパー用リーダー&頂き物♪。。。 | トップページ | 夏祭りと夏烏賊。。。 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

おはようさん(・∀・)
久しぶりにオジマンさんと行ってたんですね~♪
こっちでもチラホラ烏賊情報も有りますが・・・・

今カマスが釣れてて^^;
エギング行けてませんね(笑)

今度の月よ回りにナイトでも(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2016年7月25日 (月) 05時50分

あら!烏賊4杯の筈では?( ̄ー ̄ )。

なんつって今の時期はこれが普通ですね、やっぱ。
もしかしたら昼間の方が良いかもですが・・・・曇りでない限りは死んでしまいますからね(汗)。
無理せず頑張って下さい。

投稿: シャク蔵 | 2016年7月25日 (月) 08時49分

やっぱ厳しいよねぇ(;^ω^)

楽になった僕はお魚に( ̄ー ̄)

投稿: よーじ | 2016年7月26日 (火) 22時28分

>英ちゃん☆


カマス好調のようですね♪
でも、あれだけ連日早起きしてたらさすがにエギングは無理ですよね(^_^;)

8月は早めに楽になれるよう頑張ってみます。

投稿: ケイエス | 2016年7月26日 (火) 22時35分

>シャク蔵さん☆


これが現実です。。。( ̄▽ ̄;)

行く前にあんな写真見たから変な期待しちゃったじゃないですか!(;・∀・)(笑)

でも、居ないことは無いから、後はタイミングですかね~。

夏に負けない程度に、ぼちぼち、頑張ってみます(^_^;)。

投稿: ケイエス | 2016年7月26日 (火) 22時40分

>よーじさん☆


楽にはならなかったけど・・・僕も行きますよ!(笑)

投稿: ケイエス | 2016年7月26日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/66668360

この記事へのトラックバック一覧です: 烏賊は何処。。。:

« グルーパー用リーダー&頂き物♪。。。 | トップページ | 夏祭りと夏烏賊。。。 »