« 柏島でキャンプ。 | トップページ | PEラインって。。。。 »

2016年8月28日 (日)

夏休みも終り。。。

あと少しで子供達の夏休みも終わりです。


という事で、夏休み最後の週末は。
 
 

上の子の友達が泊まりに来てるので
二人して、どこでも良いから釣りに行きたいと
言うので、近場の海へ。。。
 
とりあえずなんか釣れるかもしれない?
ポイントへ連れて行ってみましたが。。。

台風の影響もあり最初の所は爆風。。。

004_2
 
ワームでの釣りだったため、フグの猛攻にあい
30分もしないうちに終了。。。。。

もう一箇所、新港にも行きましたが
あまりの暑さのため、ここも早々に
退散。。。。

まだ帰りたくないと言うので、仕方なく。

某バス釣りポイントへ。

006_2
 
ワームをアジング用から、グルーパー用に
買ったあったヤツに変更して、リグもグルーパー用
に買ってあったジグヘッドに変えて小一時間ほど。。。

011_2
 
008_2
 
ちょうど喰いがたってたタイミングだったみたいで
僕の予想に反して次から次へと釣っていく2人。。。

バラシも含めると10匹は掛けたんじゃないかな(汗)

 
 
と、こんな感じで、夏休み最後の釣りも楽しんで
もらえたようなので一安心(笑)

   
明日には寮に帰ってしまうウチの子も
年明けには受験が待ってます。

これからの残り少くない時間を無駄なく
大切に使ってくれることを願います。。。( ̄▽ ̄;)


|

« 柏島でキャンプ。 | トップページ | PEラインって。。。。 »

青空」カテゴリの記事

コメント

あら?
僕も昼すぎに、まさにそのルートを走ってました
釣りはしませんでしだが(笑)
受験に向けてのリフレッシュになったんやないですかね?
台風さえいなければ楽しめそうなんですがね(´д`|||)

投稿: ハラダ | 2016年8月28日 (日) 18時09分

>ハラダさん☆


あわよくばダービーの烏賊を・・・と思ってましたが
あの風では餌木を投げる気すらおきませんでした。。。(´Д`;)

なので・・・フルエントリーは諦めました。。。(泣)

投稿: ケイエス | 2016年8月30日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/67216767

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みも終り。。。:

« 柏島でキャンプ。 | トップページ | PEラインって。。。。 »