« PEラインって。。。。 | トップページ | エギング用PEライン、巻き替え。。。 »

2016年9月13日 (火)

タイミング悪し!。。。

前回の釣行の後、直ぐにでも行きたい
気持ちとは裏腹に。。。
 
夏休み中ということもあり
何かと忙しく、行く時間が作れて無かった
グルーパー釣行。。。
 
 
 
やっと?子供達の夏休みも終わり。。。
 
週末の日曜日ではありますが。
 
またまた、よーじさんと共に、グルーパー釣行に
行って来ました!



今回も、ポイントエリアは前回と同じ。
 
青物も釣れてるようだったので
あわよくば、ネイリの刺身も合わせて!(笑)
の予定でしたが。。。。。



朝一に入ったポイントでは、かろうじて
本命に出会えたんですが。。。
 
その後のポイントでは、前回の釣行が嘘かのような
まったりムード。。。

さまざまなリグを取っ替え引っ替え。
 
ひたすら探ってみるも。。。
 
釣れるのはエソやミニガッシーばかり・・・・・。



行った日が悪かったのか。。。
 
はたまた、潮が悪かったのか。。。

結果は謎?ですが。。。
 
 
 
なんとも、不完全燃焼な一日となりました。。。(T_T)


方や、よーじさんはと言うと。。。
 
前回も、終盤?で、良型のアオリを釣り。
 
今回も、終盤で、グッドサイズなイトヒキアジを
釣り上げた!
 
しかも、「今日はタモを持ってても釣れる気がしないから・・・」
と言って、これまで荷物になるけど持って廻ってた
タモを車に置いた途端。。。(笑)
 
 
仕事の休日の都合上、なかなか一緒に釣行する
機会が少なかったので気づきませんでしたが。。。
 
流石、我があおふりメンバー!
 
この方も、なんかしら。。。持ってます!(笑)



今回の釣行で、このエリアの感じも大体は掴めたので
 
次回からは、新規開拓をメインに
第一目標の、40オーバーを狙って
グルーパー釣行に励んで行きたいと
思います!

 

|

« PEラインって。。。。 | トップページ | エギング用PEライン、巻き替え。。。 »

グルーパー」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
本命は釣れん、青物の気配すらない状態に、一人なら確実に朝の9時には帰るようにしてたと思います(;^ω^)

とにかく今回は最初から最後まで想定外でしたね(笑)

また来月にでも行きましょう♪

投稿: よーじ | 2016年9月13日 (火) 22時29分

>よーじさん☆


キツかったですね~( ̄▽ ̄;)

後で調べてみたら、あのエリアでの釣果報告?が各情報誌なんかに沢山出てたんで、行ったタイミングも良くなかったみたいですね(汗)

また次回に期待しましょう♪

投稿: ケイエス | 2016年9月14日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/67466699

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング悪し!。。。:

« PEラインって。。。。 | トップページ | エギング用PEライン、巻き替え。。。 »