« エギング用PEライン、巻き替え。。。 | トップページ | やっと・・・1軍餌木補充。。。 »

2016年10月19日 (水)

まさか実写で見られるとは。。。

こんな動画があるんですね!

 
 
 
AKIRA 実写版
 
 
どちらとも個人制作?の動画とは思えない
ほどのクオリティーに驚きました!
 
 
 
AKIRAの方は原作に近い感じで、短編じゃなく
(日本人キャストの)映画で見てみたい!
 
 
個人でここまで出来るんだったら
昔懐かしなロボット&SFアニメは
全部実写化可能なんじゃない?
 
ここ最近多い、マーベル社実写映画の
クオリティーで日本アニメの実写版があれば
個人的にはヒットすると思うんだけど。。。
 
実写化するにしても、外国目線で制作された
日本アニメの実写化じゃなく。
キャストやキャラクター、ストーリーまで、
日本人の目線で、原作に近い(原作通り)内容で
作れば、ファンも納得する物が出来ると
思うんだけどな~。。。。。
 
日本の映画業界も、妥当なアニメ映画ばかり
作るんじゃ無くて。。。
 
海外にその名を知らしめた名作の実写版を
積極的に作っていけば、映画史に名を残せる
と思うんだけどな~・・・。
 
 

ともあれ。。。
 
ここまでCGの技術が身近になってる
事に、今更ながら驚きでした。。。(;・∀・)



今回は、個人的にカルチャーショック!!!
☆<( ̄□ ̄;)>☆。。。
 
を受けた事についてお送りしました。。。(汗)



糸冬りぃ。。。。。。。




|

« エギング用PEライン、巻き替え。。。 | トップページ | やっと・・・1軍餌木補充。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い技術ですねΣ(´∀`;)
でも以外でした!!!!

K,sさんがアニメが好きだなんて知らんかった(笑)

投稿: 英ちやん | 2016年10月19日 (水) 07時02分

>英ちゃん☆


すごいですよね!

ここまで来たら、実機も作れちゃうんじゃないの?
って本気で思えてきます(笑)

アニメ好きって言うか、初期ガンダム世代なんで
学生の頃見てたのなら分かるって程度ですよ。。。(汗)

今時のアニメは沢山ありすぎて訳わからんです(;・∀・)

投稿: ケイエス | 2016年10月19日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/68013631

この記事へのトラックバック一覧です: まさか実写で見られるとは。。。:

« エギング用PEライン、巻き替え。。。 | トップページ | やっと・・・1軍餌木補充。。。 »