« まさか実写で見られるとは。。。 | トップページ | きびしいね~(泣)。。。 »

2016年11月 1日 (火)

やっと・・・1軍餌木補充。。。

何度かお店に足を運ぶも。。。

イマイチ欲しいカラーとタイプが
無かったんで買いそびれてた
補充用の餌木猿。。。

 
今日、やっと。。。
 
一通り買い揃えて来ました。。。(^_^;)。
 
054_2
 
なかなか店頭に並ばない「シャロー」が
大量に並んでたので、予定よりかなり多め。。。(汗)

これからの季節のナイトに効果抜群の赤テープ
を中心に1ダース。

これで、13号の赤テープがあったら
言うことないんですが。。。。。
 
今回は金テープしか置いてなかったんで
松スペの紫/赤を2本。
 
これも僕の中では外せない1本です。

 
これで大量ロストして軽くなってたバッグの
中無は充実しました。
 
あとは、釣りに行くだけです!(笑)





|

« まさか実写で見られるとは。。。 | トップページ | きびしいね~(泣)。。。 »

エギングタックル」カテゴリの記事

コメント

ほぼ松SPですね(笑)
皆さんこぞってシャローを進めますが(・∀・)

今だ釣った事無いですね:(;゙゚'ω゚'):
しかし大人買いですね1ダースとは驚きました!!!

こっちも良く成って来だしたんで追い出て下さい(*^^)V

投稿: 英ちゃん | 2016年11月 2日 (水) 06時48分

おぉヽ(・∀・)ノ
大人買いですな♪
これでバッチリ烏賊さんが・・・

僕には釣れないので
釣り方教えてくださいm(__)m

投稿: ハラダ | 2016年11月 2日 (水) 21時29分

>英ちゃん☆


>>ほぼ松SPですね(笑
 
そうですよ~だって松スペ世代ですもん(笑)

今年も時間作っておじゃまさせてもらいますんで
そのときは宜しくです♪

投稿: ケイエス | 2016年11月 2日 (水) 23時10分

>ハラダさん☆


ついつい買いすぎちゃいました(汗)

これで沢山釣れるといいのですが。。。(汗)

投稿: ケイエス | 2016年11月 2日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/68212912

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・1軍餌木補充。。。:

« まさか実写で見られるとは。。。 | トップページ | きびしいね~(泣)。。。 »