« モーリス TFL-63s 着弾! | トップページ | やれる漢?。。。 »

2016年12月 9日 (金)

またやってしまった。。。(泣)

今年最後のダービーエントリーを目指して

 
早めの夕食を終えて、少し急ぎ目で
現着19:00。

 
1投目の1シャクリ目のフォールでイカパンチ?
 
その他もろもろ準備をしながらのシャクリだったんで
 
半信半疑で、合わせてみたら、そのままま走り出した!
 
まさか乗ってるとは思ってなかったんで
合わせもイマイチ。。。

次、止まったら追い合わせを入れようと思ってたけど。。。
 
いつまでたっても、止まらない。。。

 
確実にキロ越えな手応えに、ギャフの位置まで移動しょうと
動いた瞬間。。。
 
プゥン・・・。
 
フックが外れる感触がハッキリ分かるくらいに
モロ、フックアウト。。。(泣)

多分横抱きだったんでしょう。。。
 
いつもの事とは言え、あまりにもお粗末。。。


合わせた所から20mくらい?は持っていったんで
いいサイズだったはずなのに。。。(泣)

さすがにこれだけ走ったらフォロー入れても
再乗車は無く。。。


回収した餌木に、吸盤が2つ付いてたのと
フックが1本伸びてたのを見て、しばし落胆。。。(泣)



気を取り直してからの、30分後。

005_2
 
さっきのからいうと3分の1ほどの感覚的な
引きで上がってきたのは。
 
25cm 650g。

とりあえず、新しく新調した6mギャフの墨付けと
エントリーサイズの烏賊は確保出来ました。


その後、1時間弱やってみたけど
西寄りのうねりと、干潮になり
目印の最終便が飛んできたので
終了としました。。。。。
 
 
 
ま~しかし!
 
毎年毎年、よくバラスもんですね!(泣)



|

« モーリス TFL-63s 着弾! | トップページ | やれる漢?。。。 »

エギング」カテゴリの記事

コメント

意外と大きい奴ほどバレますよね( ̄○ ̄;)!
横抱きのせいですかね???

でもエントリーサイズを~♪
これで気楽にキロアップを狙いましょ(*^^)v

投稿: 英ちゃん | 2016年12月11日 (日) 07時56分

>英ちゃん☆


多分横抱きか・・・食腕掛りでしょう。。。(^_^;)

今夜リベンジ!して来ましたよ♪

投稿: ケイエス | 2016年12月11日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/68778857

この記事へのトラックバック一覧です: またやってしまった。。。(泣):

« モーリス TFL-63s 着弾! | トップページ | やれる漢?。。。 »