« あけおめ!(笑) | トップページ | 復活!? »

2017年2月28日 (火)

なんとも。。。(汗)

ご無沙汰のご無沙汰で。。。(汗)


年が明けて、3回ほど?むりくり時間を作って
釣行には行きましたが、結果は伴わず。。。。。

仲間内でやってる、エギングダービーの初回エントリーも
ままならず。。。

早々に、戦線から離脱状態になりました。。。(ノω・、) ウゥ・・・


ここ近年恒例となってます激務ウィークが現在進行形で
続いてるため、3月後半くらいまではブログの更新が
出来ないかも。。。です・・・(汗)


激務がクリアーになったら、また。

釣行を再開していきますので、それまで
もう少しの間、お休みをいただきます。。。( ̄▽ ̄;)。




|

« あけおめ!(笑) | トップページ | 復活!? »

ブログネタ」カテゴリの記事

コメント

日々の激務お疲れさまです。
行かなきゃ釣れん❗のは当たり前ですが…
体があってこその
釣りと仕事ですからね(* ̄▽ ̄)
あまり無理はなさらないように!
って、まぁ僕も釣れてないですがOrz

投稿: ハラダ | 2017年3月 1日 (水) 19時00分

>ハラダさん☆


ありがとうございます。
ゆっくり出来るようになったら
時間合わせて何処かへ遊びに行きましょう♪

投稿: ケイエス | 2017年3月 3日 (金) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/69762345

この記事へのトラックバック一覧です: なんとも。。。(汗):

« あけおめ!(笑) | トップページ | 復活!? »