« なんとも。。。(汗) | トップページ | 禁○出来るのか!?。。。 »

2017年4月13日 (木)

復活!?

年明けから、長かった激務とその他諸々が
やっと・・・一段落つきました。。。


おまけに、今年は、長男の高校受験やら中学校卒業。

027_2

合格発表や入学式と、3月に入った途端から、今日まで
目まぐるしく日々が過ぎて行きました。。。
(@Д@; アセアセ・・・(汗)


 

おかげさまで、長男も無事、志望校に入学することが
できまして。。。

001_4

小さい頃から、僕に似て、勉強ができる子じゃなかったんで(汗)

ここの高校を勧めたのはかなり無理があったかな?と
親心に、半ば諦めモードでしたが。。。

その意思に反して、あっさり合格したのには
マジで・・・・・ビビった!。。。Σ(゚д゚lll)(笑)


蛙の子はカエルではありませんでしたね。。。(反省)



この成果も、ひとえに、早くから親元を離れ。

大川村の山村留学を経て、日々の経験を積み重ね、
意志の変化を築けたから出来た結果だと思います。


自宅から徒歩2分?(笑)の
高校に、この7日から通い、部活も決まって
今のところ、日々を楽しく過ごしてるようで
一安心です。


最近になってやっと、僕自身も心にゆとりを持てる
日々を送れるようになってきたんで。。。


そろそろ、釣りを含め、趣味の活動を再開しようかと思います。


それに合わせて、ブログの方も再開させて
もらいたいと思いますので、また皆さん
お付き合いの程、よろしくお願いしま~す!(*´∀`*)







|

« なんとも。。。(汗) | トップページ | 禁○出来るのか!?。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さん、ご入学おめでとうございます。

部活の送迎に駆り出されなきゃ時間も取れるだろうから、5月後半から6月辺りにグルーパー調査にでも行きますか?( ̄▽ ̄)
でもその前にイカ釣りに行かなきゃね(;^ω^)

投稿: よーじ | 2017年4月13日 (木) 20時49分

入学おめでとうございます!ひと段落ついたようなんでそろそろ釣りにいきますかぁ(笑)
グルーパー是非参戦したいな!

投稿: NOBU | 2017年4月14日 (金) 21時47分

>よーじさん☆


ありがとうございます。

なんとか一安心できました。

部活は音楽部?(軽音部)でエレキギターやるみたいなんで送迎の心配はありません(笑)

連休明けあたりから今年も始動といきましょうかね♪
今年も暑くなりそうですが、またよろしくお願いします(*´∀`*)

投稿: ケイエス | 2017年4月14日 (金) 22時57分

>NOBUさん☆


ありがとうございます。

やっと自分の事に専念できそうです(笑)

今日も行こうかと思ってましたが、あの天候じゃやっぱり無理でした。。。(汗)

グルーパー、時間合わせて是非行きましょう!
休みの予定はオジマンさんに聞いてから、お誘いの連絡させてもらいますんで♪

投稿: ケイエス | 2017年4月14日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/70241282

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!?:

« なんとも。。。(汗) | トップページ | 禁○出来るのか!?。。。 »