« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月 4日 (日)

念願のP-90ゲット!。。。

上の子が高校に入って、軽音部に入部しました。

 

選んだパートは・・・ギター。。。

 

それに伴い。。。

 

結婚するまで、僕の唯一の趣味だった

ギター熱に再び火が付いた!。。。(笑)



少し前にコッソリ買った、これもあるんですが。。。(汗)

017_4


前から欲しかった、P-90ピックアップ装備の

レスポールスペシャル。。。

 

勢いでG社のをいこうかとも思いましたが。。。

 

プロになるわけじゃ無し・・・っと。

グッと、思いとどまって・・・(笑)

 

E社のを購入。。。


007_4

 

スペック的にはG社とほぼ同等?

なんで、趣味止まりの自分には十分です。。。(笑)




買って速攻でアンプに繋いで、オーバードライブかまして

その音色に浸ってしまいました (笑)



ハムより、やっぱり、僕はこの音が・・・好きだー!(笑)


 

こんな感じで、最近は仕事が終わって自宅に

帰ると、子供のギターの練習のついでに

このギターを触る日々が続いてるので。。。

 

肝心の釣りからも遠ざかってましたが。。。(汗)


最近になって、グルーパーの釣果報告も

あがり始めたので。。。

 


いい加減、釣りに行かんといかんね~!(汗)






| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »