« GWあれこれ。。。 | トップページ

2017年6月 4日 (日)

念願のP-90ゲット!。。。

上の子が高校に入って、軽音部に入部しました。

 

選んだパートは・・・ギター。。。

 

それに伴い。。。

 

結婚するまで、僕の唯一の趣味だった

ギター熱に再び火が付いた!。。。(笑)



少し前にコッソリ買った、これもあるんですが。。。(汗)

017_4


前から欲しかった、P-90ピックアップ装備の

レスポールスペシャル。。。

 

勢いでG社のをいこうかとも思いましたが。。。

 

プロになるわけじゃ無し・・・っと。

グッと、思いとどまって・・・(笑)

 

E社のを購入。。。


007_4

 

スペック的にはG社とほぼ同等?

なんで、趣味止まりの自分には十分です。。。(笑)




買って速攻でアンプに繋いで、オーバードライブかまして

その音色に浸ってしまいました (笑)



ハムより、やっぱり、僕はこの音が・・・好きだー!(笑)


 

こんな感じで、最近は仕事が終わって自宅に

帰ると、子供のギターの練習のついでに

このギターを触る日々が続いてるので。。。

 

肝心の釣りからも遠ざかってましたが。。。(汗)


最近になって、グルーパーの釣果報告も

あがり始めたので。。。

 


いい加減、釣りに行かんといかんね~!(汗)






|

« GWあれこれ。。。 | トップページ

趣味」カテゴリの記事

コメント

ボクもそろそろグルーパーの時期やぁ~って思ってました。

・・・k.Sさんがギター( ̄ロ ̄)・・・さぞモテモテだったでしょうね!(裏山)。

投稿: シャク蔵 | 2017年6月 5日 (月) 12時25分

良い趣味です(*^-^)
そろそろグルーパーですが、梅雨入りしそうですね。

投稿: よーじ | 2017年6月 5日 (月) 20時58分

最近PRSの57/08ピックアップが単体で、売ってるやん。
めっちゃ気になるんやけど、人柱たのむ。
そのかわり、BOSSの古のマルチエフェクタME-8提供するんでヽ(´▽`)/。

投稿: abu | 2017年6月 6日 (火) 10時23分

>シャク蔵さん☆


ギターは、数ある趣味の一つです(汗)
バンドやってた時もベース弾いてたし。。。(汗)

グルーパー、今年も頑張りましょうね~( ̄▽ ̄)ノ

投稿: ケイエス | 2017年6月 6日 (火) 23時31分

>よーじさん☆


ありがとうございます(^O^)

そろそろ真面目に行かんといかんですね!
近いうち連絡しますんでお休みの調整・・・オネガイシマス。。。(;^ω^)

投稿: ケイエス | 2017年6月 6日 (火) 23時35分

>abuさん☆


僕も最近知ったんですが、そうみたいですね。

今回の購入にあたって、僕も興味があったんでPRSも候補にはあったんですが、G社とどっこいどっこいのランクだし・・・当然予算が。。。(汗)

それに、このピックアップを前後で買ったら今回買ったレスポールがもう一本買えるんで。。。

その提案は、今回は却下です!(笑)

なので、エフェクター、子供の入学祝いに
タダで下さい!(爆)


しかし・・・abuさんも驚く程多趣味ですね~(汗)

まさかとは思いますが・・・。
燃料ラジコンまでは、やってないですよね~。。。?(汗)

投稿: ケイエス | 2017年6月 7日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171641/70681869

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のP-90ゲット!。。。:

« GWあれこれ。。。 | トップページ