« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

2017年7月10日 (月)

なかなか落ち着かないし。。。

今月に入って。

いい加減釣りにも行きたいなと思って
週間天気予報をみるも。。。

必ずと言っていいほど、週末は雨。。。

おまけに、不規則なこの雨に翻弄されて
仕事の段取りも上手く回らず、思うような
釣行予定がたてられない。。。(泣)
 

今年のグルーパー釣行では
メタルジグも本格的にやってみようと
こんなのも買って準備は万端なんだけどなぁ。。。

035_3

あと、メタルジグをやるのにもう一つ
欲しいのが。。。

バレーヒル 

CPHS-910H/Plus

 

ハードロック系でこの長さのスピニングタイプって

あまり種類が無いのよね~。。。


早速、釣具屋に行って注文予約しようと

納期をかくにんしてもらったら。。。

 

「納期はグルーパーシーズンが終わった頃です」・・・って。。。(汗)

 

とりあえず、注文はキャンセルして帰って来ました。。。(汗)


近所の釣具屋さんでこのメーカーのロッドを

取り扱ってるお店は他にないし。。。

 

初めての竿だし、直接触ってみてから

購入を考えたいけど。。。

やっぱ、ネットで買うしかないのかな。。。

 

 

とにかく、はやいところ、天気も、仕事も。。。

落ち着いて欲しい今日この頃です・・・(泣)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ